月別アーカイブ: 2013年6月

梅雨を吹き飛ばしたいです。

こんにちは。
雨続きで梅雨真っ盛りな感じですね。

今回僕は2連休だったので実家に帰りました。
そして焼き肉を食べに行きました。

最近実家に帰ると焼き肉率が高いです。笑

でもスタミナが必要なこの季節にはもってこいですよね。

また、久々に新しい靴も買いました。

やっぱり足元は大事だなと感じたので新しい靴を履いて新しい気持ちで仕事に臨みたいと思います。

では。
チャイでした。


会津若松の旅♪

ジュリです。

二連休で福島の会津若松にいる専門学校の時の先生に会いに梅雨入りと同時に上陸してきました*

今回はみんなで陶芸体験に行って手捻りでマグカップを作ってきたり、今は八重の桜の舞台にもなっている鶴ヶ城で小学生達に混じってあかべこに絵付けをしてきたりとちょっとアートな旅をしてきました♪

美味しいお蕎麦を食べて、大大大好きな、他ではあまり食べれない馬の焼肉をたらふく食べて、本当に大満足の旅でした!!

一泊二日あればだいたい日本ならどこでも行けると思っているので、やっぱりフットワーク軽く旅には行くべきだな!と改めて感じた連休でした♪
次はどこへ行こうかな~


holiday☆

bonです。

梅雨入りしたにも関わらず、晴れの日が続きラッキー!のんびり嬉しいお休みを過ごしました

久々に映画館に足を運んで見たのが
ビルカニンガム&NY。
84歳になるphotographerを追ったドキュメンタリー映画です。
毎週NYのストリートで様々な視点からファッションを取り続け、ファッション写真だけに全身全霊を捧げて生きている姿が本当にキラキラしていて素敵でした。50年間も、NYタイムズ紙のファッションコラムを担当している方です。見ているこちらが楽しくなってしまうおもわず笑顔になる人柄の、とても魅力的な方でした♪

実家にもひょひょいと帰り、大好きな友人達にも会ったり。プレゼントを渡して喜んでもらえたり。
田舎のインターにスタバが出来た!と大騒ぎの噂を耳にしていたので連れていってもらったら
山の上なので、テラスから諏訪湖が一望出来るなんとも解放的な空間でした!
オマケに。夜には夏を待てずにひと足先に花火もあがり、思いがけずサプライズな瞬間でした。
6月はホタルの季節、自然のホタルと星もとてもキレイでしたー!
梅雨の合間になかなか素敵な時間を過ごせたので、、夏に向けて元気に頑張りまーす!
ジメジメな季節ですが
みなさま、さっぱり気分転換しにいらしてくださいねっ。

bon