月別アーカイブ: 2012年11月

ひきこもりの冬には…

bonです。

すっかり冬モードになってきましたね!みなさんはいかがお過ごしですか?(・∀・)
winterスポーツにもめっきり馴染みの無い私にとってはこういう季節こそ、暖かい家の中でモクモクと趣味に没頭するのがしっくりきます。
ということで、今更ながら密かな私の趣味をご紹介します。
完全独学ではありますが
キャンドルを制作しています
まだまだ改良中で色々と挑戦している最中です。ことあるごとに、欲しいとも言われて無い周りの人に勝手にプレゼントする、、そこまで含めてが私の趣味です。(タグが付いた写真は友達のサロンオープン記念にプレゼントしたのでお店の名前をいれました)
ただ、半年前にあげたものが大切にお部屋に飾られていたりすると意外に…うわ!まだ作業が荒々しい作品だなー…と反省したりしますが。
そうやってクオリティーをあげていくのです。笑
もちろんうちのスタッフも勝手にプレゼントされた人達の一員です。

「色」が大好きな私にとってはグラデーションカラーを作ることが本当に素敵なことで、尚且つ勉強にもなるのです。みなさんの隠れ趣味もありましたら是非、こっそり教えてくださいね。

最後の写真は、冬モードに乗っかってまたまたHAIR STYLEの撮影をしましたー。来年のトレンドも踏まえ、寒い冬にこそショート押し!!
可愛いボリュームのあるセーターや襟付きのトップスにもすっきりしたショートはぴったりです。
今年も残り一ヶ月となりました!12月はお店も大変混み合います。
そんな中、私も数日(土日含む)は外部の仕事に出てしまう予定です。お手数ではありますが、HPのスケジュールでチェックの方宜しくお願い致します!

ではではみなさんも素敵な冬を!


Blue Note Tokyo

こんにちはー!すえです。
毎日寒いですね。そんななかホットな夜を過ごしてきました!
Blue Note Tokyo にみんなで行ってきました。残念ながらぼんちゃんは欠席。
珍しくみんなジャケット着用です。
オシャレなカクテルにパニックのチャイと、メニューに写真がないと想像がつかない山田さんもオシャレご飯とお酒に大満足。私とじゅりはとにかく沢山料理が頼めて満足(笑)どれもおいしく頂きました。

ジャズにあまり馴染みのない私たちでしたが、演奏は素晴らしく、なによりプロの生演奏ってやっぱり贅沢!!素晴らしい時間を過ごすことができました。

また皆で行きたいです☆

今年もあと1ヶ月。充電完了!がんばりまーす!


秋はもう終わっちゃうよー

こんばんは。
もう今年も残すところ47日ぐらいですかね。

早いですね。

先日久しぶりに実家に帰ったのですが、なんと家の車が電気自動車になっていました。

ちょっと自分でも運転してみたのですが、走り始めも『すーっ』っていう感じで音が全然しないしまさに近未来的な乗り物でした。

むしろ数センチぐらい宙に浮いてるんじゃないかなと思いました。

…感動した。

そんな近況です。

そして今日は映画の『アルゴ』を観ました。

またこいつは映画観たのか!と思う方も居るかもしれませんね。

この作品は実話の事件をもとにつくられた映画なのですが、なかなか面白いので興味のある方はぜひ観てみてください。

意外な人質救出劇ではらはらしますよ。

では。

チャイでした。