月別アーカイブ: 2011年10月

あと少し!!

こんにちはーすえです。

お手伝いさせて頂いている写真展、残り2日です!

平日にも関わらず、展示をみにきてくださった皆さまありがとうございました。本当にうれしかったです。
残り2日です。
見に来てください!
子供たちに伝えたいことがあります。お子さんも参加できる展示もあります。

ゆっくり見て頂けるように29、30日は10時オープンになりました!

そしてそしてトヌコアは29、30日はハロウィン!!!

浮かれた様子でお迎えいたします!(笑)

お待ちしてまーす


ふたたび

こんばんは。
すっかり寒いですね。

僕は今週の月曜~水曜の2泊3日でまた韓国にいってきました。

韓国は日本より寒いと聞いていたのですが、実際めちゃくちゃ寒くてもう風邪引かないよう必死でした。

おかげで日本が暖かく感じます。

韓国では辛い料理をたくさん食べてきたので身体も心もとてもホットです。

このホットな身体でこの冬は乗り切って行こうと思います。

韓国のお土産話はまたお会いした時にしましょう。

では、
韓国での1コマでお別れです。

アンニョン。


今日から!

今日から写真展が始まります。

みなさんどうぞよろしくお願いします!

奄美大島での写真、子供たちの作品、みんなから送られてきた空の写真、みんなであんだミサンガ、福島からの生の声………

少しでも伝わりますように!
少しでも笑顔が増えますように!

私は今日はオープンからクローズまで、28日金曜日の12~18時まで会場にいます。

被災地子ども支援『my dear smile 笑顔のつづき』

10月25(火)~30(日)
12時~22時
Shimokita Art space
(下北沢南口より徒歩2分。オオゼキの隣、ヴィレッジヴァンガードの向かいの地下)
入場料大人800円、学割500円、子供200円

入場料は義援金にさせていただきます。