月別アーカイブ: 2011年4月

クーザ!!

こんにちはーすえです。

お休みの日にシルク・ド・ソレイユ『クーザ』観てきましたー!!

今までにもアレグリアとかドラリオンとかも観たことがあって、シルク・ド・ソレイユのファンな私♪
初めてシルク・ド・ソレイユを見たときはあまりの衝撃に私も体を柔らかくしたくて毎日ストレッチに励みました。でも無理でした。観てるくらいが丁度良いんです。すごすぎるから!

今回もとってもとっても楽しみにしていました!!

そしてやっぱり裏切ることなく素晴らしかった!すべてがプロフェッショナルって素晴らしいっ!
楽しませ方が上手!言葉が分からなくても笑えるってすごいですよね。

7月まで公演しているそうです。皆さまぜひ!次はZEDにいきたーい!


沖縄の旅♪

ジュリです。

私は今、一泊二日で弾丸沖縄旅行に来ています♪

石垣、宮古、竹富など島は行ったことがありましだが今回は初の本島です!

まず始めにしたことは、お昼ごはんにA&Wという沖縄にはたくさんあるハンバーガーショップで腹ごしらえ…と思ったらここのポテトやたら長い!!
JURIのJポテトを発見!

沖縄はお天気はいいのですがまだちょっと風が冷たく肌寒いです。

なので海に入れないので、やっぱり美ら海は行っておこうと魚達に会いに行ってきました。

やっぱりここは何がすごいってジンベイザメすごかったです!!
でっかい。ただただでかかったです。

あと私が気になったことと言えば…マナティの背中には背毛が生えてたこと。笑

そしてつい先日取ってから三回ぐらいしか運転しないまま免許の更新になってしまった私ですが都内はムリなのでせめて沖縄ぐらいは…ということで無理やり運転させられました。
何せ二年ぶりぐらいの運転だったもので手汗かきまくりでヒヤヒヤしながら走りましたがほとんど一本道だったので問題なく、後半は縦列駐車の特訓で終わりました(:_;)

あとは古宇利島という本島から橋がかかっていて車で行ける小さな島に行って、エメラルドグリーンの海を見ながらテラスつきのカフェで冬瓜パイとおいしいお茶を飲みながら、ゆーっくり幸せをかみしめてました♪

夜にはミミガーも海葡萄もてびちぃも食べて身も心も沖縄に満たされてます☆

沖縄に行くなら一泊じゃもったいない!と思っていましたが、国内ならプラン次第で一泊できれば結構遊べます!
これからはフットワーク軽くちょっとのお休みでもいろんなところに足を運んでその土地からパワーをもらっていこうと思います♪

ではではこれからソーキそばでも食べに行ってきます♪