月別アーカイブ: 2011年3月

ロイ送別会!

こんにちは。すえです!

遅くなりましたが、ロイが3月10日に退社しました。4年半、トヌコアにいて沢山思い出があるので皆本当に寂しくて寂しくて送別会は涙涙で………となるかと思いきや笑いあり涙ありでトヌコアらしく、ロイの門出をお祝いできました。

ジュリとチャイの力作の飾りはワンピースのルフィです。ロイが今更はまりだした(笑)為にルフィが登場しました。さすがジュリ、そっくりです。チャイが注目してほしいところはメガネを貼り絵で作ってあるところらしいので、そこもご注目ください。

当日はボス、ぼんちゃん、ロイ、私のトヌコアオールドメンバーで最後の営業をしました。ロイにお電話をくださったり、プレゼントをくださったお客様。本当にありがとうございました!とってもとっても喜んでました。そしてお客様に愛されてるロイを私達も誇らしく思いました。

送別会はトヌコアファミリーが集まりました。集まってくださった皆様ありがとうございました。サプライズも4年半もいるとひっかからなくなるものですが、なぜかこの日はきづかなかったようでちゃんとサプライズパーティーになりました。お店の方のはからいで沢山レッドブルも用意していただきました。

トヌコアからのプレゼントは沢山の写真とみんなからのメッセージ入りアルバム、あとは大きなハンモックです!とても豪華なアルバムはぼんちゃんが夜な夜な作った力作です。沢山思い出も気持ちも入っています。

今後もロイは美容師として頑張っていきますので、見かけたら声かけてあげてください。下北沢ウロウロしてると思いますので(笑)

ロイ今までありがとう!これからもよろしく。

ハッピーな人生を!


皆様へ

こんにちは。すえです。

この度は東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、また御家族・ご友人の皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

まだ安否確認がとれない中、ライフラインの復旧や原発の問題など不安材料が山積みなことは事実ですが、それでも日本の力を信じ、第一線で戦い続けてくださっている多くの方々に感謝の気持ちを持ちつつ、1日も早い復興と穏やか日々を皆で迎えられることをトヌコアスタッフ一同心より願っています。

また今回の震災でたくさんのお客様の卒業式がなくなってしまいました。私もとても残念に思っています。
卒業生の皆様、卒業おめでとうございます。未来は明るいと信じてください。数年後の同窓会で、卒業式がなくなってしまったことが笑って話せるような未来になっているといいなと思っています。また、卒業式が行われる皆様。しっかり楽しんでくださいね。

トヌコアは移転日がずれてしまったものの、新店舗に無事移転しました。節電しつつ通常営業をさせて頂いています。

まだ余震などもありますのでご予約を頂いた後でもキャンセルして頂いてかまいません。安全で安心な方法でご来店ください。

そして最後に私達スタッフの心配を多くのお客様にして頂きました。本当に本当にありがとうございます

トヌコアスタッフは元気です。お店も無事です。とても幸せなことだと思っています。
皆様の心が少しでも明るくなるように、微力ながら日々頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


ちゃいお誕生!

こんにちはボンです。

トヌコアのルーキー★
チャイ君がお誕生日を迎えました。

恒例のサプライズパーティーです!
本人曰く、本当にみんなに忘れられていると思っていたそうです。
作戦、大成功。

お馴染みオリジナルケーキで、今回はチャイの顔です!
似てますよね(笑)
皆で選んだプレゼントも気に入って貰えてなによりでした。

しゃぶしゃぶ食べ放題だったんですが、お店の方が引く位の勢いで食べる
始末。ワンコそばの要領で次々に肉が鍋へと運ばれていました。さすがトヌコア。

いっぱい食べて、まだまだ成長するチャイを皆様もどうぞよろしくお願いします!
チャイおめでとう~