月別アーカイブ: 2010年12月

下北スイーツ!!

皆さんご存知ですか?
下北沢には、「一番街」という味のある商店街があります。
お土産に喜ばれるスウィーツが並ぶお店もいくつかあります( ´ ▽ ` )ノ
そのなかでも私が最近オススメなのは、とよんちのたまご。。☆
毎朝、千葉の九十九里から採れたてほやほやの新鮮たまごが並んでいます!
三種類から一個単位で選んで買えるので、食べ比べの利き卵をしたりして遊べます。
ちなみに白い卵はジュリアとマリアと言う種類のにわとりさんから産まれてるらしい。メルヘンです♪
そしてそして、
新鮮たまごのプリン!!!!!!
是非食べていただきたい。。
友人曰く、ずっと食べていたい味。
他にもカップケーキなど、卵のお菓子が充実してます☆
トヌコアに来たついでに、ぜひ寄ってみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆ボンでした☆

ぜいたく~

こんばんは。
最近イメージチェンジをしたチャイです。

お気づきになった方はもうトヌコアの常連さんの証ですよ。

今回は練習会の1コマをご紹介したいと思います。

な な な なんと…

山田さんが美女2人に囲まれているではないですか。

しかし、
勘違いはしないでください。

決して戯れている訳ではないんですよ。

これはジュリさんのカットの練習を山田さんの頭でスエさんが教えながらしているという光景なのですが

何とも贅沢な事でしょう。

まず、オーナーである山田さんの髪を切らせてもらえるなんて事は普通はありえません。

それに、あのスエさんにカットを手取り足取り教えていただけるなんて事も普通はありえません。

この時一番贅沢だったのは美女に囲まれていた山田さんではなく、ジュリさんだったのかもしれませんね。

羨ましいかぎりです。

僕も後輩思いの先輩方にいつもいつも感謝しております。

とまあ、そんなこんなでアシスタントやスタイリスト共々、日々スキルアップを目指して精進しておりますのでまたトヌコアに足をお運びください。

絶対に可愛くなりますよ☆

では、
おやすみなさい。


当たり

こんにちはすえです。
先日山田さんとミーティングに行きました。
………居酒屋に。

ハイボールを頼むとくじがひけるらしく、山田さんはハイボールを飲むも『ハズレ』だったので、2杯目のくじは私が引くことに……

店員さん『当たりがはいってるはずなんですけど、皆さんぜんぜんあたらなくて…………』
すえ『あ、当たりました』
まさかのあっさり。

ハイボールセットが当たりました。なぜか山田さんに『写真とってよ!ブログにのせようよ!』と言われ、このようにまんべんの笑みです(笑)

よかったよかった。

そう言えば今年は大吉ひいたんだった。もしや、これは…………年末ジャンボ買っちゃうーー!?

で、もし当たったら何に使うかな。
焼き肉食べた次の日にしゃぶしゃぶたべにいっちゃうとか?
ユニクロで色違いに悩まず両方買うとか?
行かないことが目に見えてるジムにお金を気にせず入会してみるとか?

…………なんか、、、違う気がする。

ハイボールセットくらいが私には丁度いいのかも…。