月別アーカイブ: 2010年10月

ハッピ~ハロウィ~~ン【予告】

ボンです!
今週は、すっかり寒くなってきましたがみなさん風邪などひいていませんか?
トヌコアスタッフは寒さに負けず、元気いっぱいです(^O^)
 
明日は10月のメインイベント、
♪♪ハロウィーーン♪♪
デスねっ
 
下北沢でもパレードがあるみたいですよ!!晴れるといいなぁ〜☆
 
イベント大好きなチームトヌコアも、もちろん「のっかります」。
 
明日30日(土)、明後日31日(日)に、ご来店の方は、、、
 
あんな姿の須江さんや
えっ?ロイくん?
きゃー?!山田さん!!!!!
 
が見れるかも(^ー^)
お楽しみにっ☆
一緒にハロウィーーン楽しみましょう!
私達もウキウキでお待ちしております!

♪♪♪

こんにちはジュリです。

この間たまたま見ていた深夜の野口五郎が出ている音楽番組で、初めて久保田利伸のバックコーラスとして認められたという男の人が歌っていました。

なんとな~く見ていただけだったのですが、次の日店の前でその人を発見!

明らかに顔が濃かったのですぐにわかって、せっかくだったので、

「すみません、きのうテレビに出てましたか??」

と話しかけてみたところやっぱり本人!!

「出てました~、でも僕見てないんですよねー、どうでした?笑」

とちょっと話してフライヤーもいただきました♪

こんなちょっとした偶然の出会いも何かのご縁かと…

明日さっそくライブにお邪魔してきてみようと思います♪

お兄さんはお歌が上手だったのでとっても楽しみです☆

みなさんもこの顔をみかけたらいい人だったので是非声をかけてみて下さい♪


裏の顔

地球の環境を守る為に立ち上がった6人の戦士たちがいる。
そのチームの名は

そう、
ecology戦隊『トヌ コア』
です。

こういう前置きは書いてて恥ずかしいですね。

このキャンペーンは:カラー材キャップをリサイクルして地球上に美しい森を増やしていこう:という目標のもと行われているものなんですけれども、
やっぱり自然を大切にしようしようと言っている人間が自然を自ら壊してしまっているという現状はやはり問題があると思い『トヌコア』も協力する事にしました。

僕たちはお客様の髪を美しくする仕事をしていますがこれからは環境をも美しくしていこうと思う次第であります。

髪を美しく
森を美しく
そして世界中の人の心を美しく

これをモットーに活動を続けていきます。

もう美容師じゃなくて美森師といっても過言ではないかもしれません。

では、
お後がよろしいようで。

チャイでしたさようなら。