月別アーカイブ: 2010年3月

旅行にて…対決

ジュリです。

今日は2連休をいただいて長野の飯田、昼神温泉に旅行に来ております。

かなり遠くて電車の中ではひたすら寝ていましたが、晴れの中雪が舞っている澄んだ空気を吸いながら無事旅館まで辿り着きました。

とっても立派な旅館で部屋に入るとなんと…日本刀を発見!!

さっそく妹たちとはしゃいでみました。笑

まったくハタチすぎた三姉妹のやることとは思えませんが、だいたいいつもこんな感じです。


本当にスゴイんです。

ジュリです。

今日はボンさんがトヌコアに入って初めて山田さんにカットをしてもらった記念すべき日です。

というか人に髪を切ってもらうのが4年ぶりらしいです。

そんなボンさんの髪は、毎日たくさんのお客様のカットされてる姿を見ていますが、今まで見たことのない長さとボリュームで思わず写真におさめてしまいました。笑

全部とかしたらもはやスパイラルではなくソバージュでした。

とにかくこの後ろから見た感じ、本当にスゴイんです!!笑


鋸山とイチゴ狩り

こんにちは!すえです。
ぽかぽか陽気と寒い雨の日がコロコロ変化する毎日ですが、皆さん体調は大丈夫ですか?
うちのスタッフはちらほら花粉症で苦しみ始めてます。とゆーことは、春はもうすぐ。あぁ待ちきれない。わたし寒いのはもう飽きました。

3日に千葉県へお出かけしてきました。小学校の時は千葉県に住んでいたんですが、その頃のお友達と三人で朝から遊びほうけましたー!

まずは鋸山へ。
この景色すごくないですか?!山頂展望台にある地獄のぞきです。海も山もぐるりと一望できちゃいます。日本寺大仏は31メートルもあるらしい。たくさん階段があるのでぜひスニーカーで!私ブーツで後悔しましたので(またか!)

その後、念願のイチゴ狩りへ!30分食べ放題~!!テンションが上がりすぎて具合悪くなるかと思いました。なぜか、バスツアーで来ていたおばさま方に『おねえちゃん!あたしはあんまり食べられなかったから、あたしの分までしっかり食べるのよ!!』と応援されイチゴを食べ尽くしました。朝昼ごはんを抜いてまでイチゴを食べたから、一生分食べたと思ったけど、やっぱりまた行きたいなぁ。
しっかりおばちゃんの分まで食べたからねーっ!

帰りはお台場までドライブ。菜の花が咲いてたり、本当にたのしー!途中、どこかの岬に寄りました。展望台がオシャレです。あぁイカ釣りしてみたい…とまったくロマンチックじゃないことばっかり考えてましまた。今年中には釣りにチャレンジしよう。

春が待ちきれない方、ぜひ千葉へ!とても楽しかったですよー