月別アーカイブ: 2009年8月

浴衣で花火大会!

こんにちは須江です。神宮外苑の花火大会にスタッフみんなで浴衣を着て行ってきました!

毎年恒例となりましたが、今年もみんなおめかしして楽しんで来ましたよー。

花火の写真はありませんが…お天気にもめぐまれて花火もばっちり見れました。

夜空を見上げる余裕。いつも持っていたいものですね

そんなアナタに!朗報です。13日未明あたりをピークに三大流星群のひとつ、ペルセウス流星群が見られます。晴れていれば一時間に30個ほどの流星がみれるとか。

晴れるといいですね。

引き続き夏を楽しみましょう!


ホームベーカリー

こんにちはー7月18日に26歳になりました。須江です。
みんなにたくさん祝って頂いて、これで20代後半もエンジョイできそうですっ!

トヌコア恒例のバースデーパーティーにて、巨大なプレゼントをもらいました。ジュリの華麗なるラッピングをもろともせず、ビリビリ開けると中から………きゃぁぁーーパン焼き機!!
(ボンチャンにはホームベーカリーと呼ぶように強く言われています。)

まさかパン焼き機がくるとは!嬉しかったです~

そしてさっそく焼いてみました。けっこう上手く焼けてますよね?材料入れて4時間あればふっくらなパン…♪幸せ!

せっかくだから食べる前にみんなに出来立てのパン写真をメールで送ると、

『明日は俺休みです』

←えっ!明日持っていくつもりはないけど?

『明日食べれるなんて♪』

←いやだから…明日持っていくつもりはないけど?

次々に食べられると勘違いしたメールがかえってきました。
26歳にもなると心が広くなった私はもう一斤焼きましたよ!!朝出来立てを持っていくためにタイマーをセットして……

朝方うちの可愛いホームベーカリーちゃんは爆音で生地をこねはじめたんですねー。寝ていられやしない!もぉっ!

でもみてくださいうちのスタッフのこの笑顔!食パンを持っているとは思えませんね!また焼いていくんだろうな~笑