月別アーカイブ: 2009年7月

屋久島

こんにちはーすえです。夏休みを13~17日まで頂き、屋久島に行ってきました!

屋久島、めちゃくちゃイイんで行ってください。本当に心も体もまっさらになる旅でした。縄文杉にも12時間程歩いて見てきました。たまらない達成感はクセになりそうです。縄文杉まではガイドさんをお願いして一緒に登っていただいたんですが、ガイドさんが同い年で同じ7月生まれ、名前も『あやか』で運命を感じました!!

写真は屋久杉に行く途中にある『ウィルソン株』です。切り株のなかは空洞で、空をみあげると森の緑が綺麗に見れます。そして、ある角度からみるとこのようにハートに見えるんです!

有名な縄文杉ももののけ姫の森で有名な白谷雲水峡も素敵でしたが、たくさんの星や森からの湧き水、海ガメや野生の動物たち、なにより屋久島の人たちが忘れられなさそうです。

お店に写真がおいてあるので見てくださいね!

早くまた屋久島に行きたい須江でしたー!


テンちゃん21☆

こんにちはー須江です。東京は9日連続で雨とか…。クセ毛も雨に反応してしまうこの季節は『ピコイオンスチーム矯正』がオススメです。ヒアルロン酸をたくさん含んだトリートメントが内部まで深く浸透するので嘘みたいにツヤッツヤになりますよ!お試しください!

さて7月3日はテンちゃんの誕生日でした!おめでとう☆21歳です☆下北沢のバーesさんでお祝いしました!バーといってもご飯も美味しいので、腹ペコスタッフにはぴったりでした。

ケーキにのってるチョコプレートはぼんちゃんの手書きです。どさくさに紛れて『ツケマツゲ綺麗につけてね』のメッセージが…(笑)

テンちゃんのサプライズパーティーのため、くさい芝居をしたロイとジュリ。(ロイの芝居は若干不評でしたが)なんとか騙せてよかったです!

集合写真はボスが黒すぎて写らないという衝撃のアクシデントがあり、お店の照明を明るくしていただいてやっと撮れました(笑)ありがとうございました。

テンちゃんはドラムを叩いたり、一人旅したり、両目共に右用のツケマツゲをしてきて私に怒られてみたり、メイドみたいな服で普通に働いて山田さんにつっこまれてみたり、つっこみどころ満載の面白い子なので、お店にご来店の際にはみなさんからんであげてくださーい!
ではテンちゃんの21歳が素敵な一年になりますように!!!