月別アーカイブ: 2008年11月

御嶽山へGO GOー!

そして御嶽山に到着~!紅葉がとても綺麗でした。
想像以上に本気の山で、かなり息があがりました。どうやら熊もでるそうです。行かれる方は気をつけて!
紅葉の間に冬に咲く桜がチラホラ。樹齢千年のケヤキや昔ながらの宿坊など見処たっぷりです。山のふもとに流れている川ではカヌーをやってたり、岩場ではロッククライミングも!!生ロッククライミングにテンション上がりました。いつか登ろう。

最近は寒くて寒くて嫌でしたが、四季があるってやっぱりいいですね。
皆さんにも御嶽山オススメですよー!

須江でした。


生まれ変わりたい?

こんにちはボンでっす
私はライヴに行ってきましたー!お店でも流したりしてるんですがSPECIAL OTHERSさんです。
とにかくジャンル年齢問わず…スーツ、Tシャツ、ミニスカート(笑)男同士、友達、カップル。
えっ?これはどんなライヴになるんだ?
と思ってしまいますが始まれば一瞬で一体化。
トヌコアで運動不足で有名なボンですが、はじけた結果横腹がつりました!大人になってからは初体験♪運動不足がたたって本日は少々筋肉痛です…
生で見たり聞いたりする興奮は本当に刺激的で日々のパワーに変えられますね!即興の音達が…真っ白なキャンバスに絵の具がちらばって鮮やかに描かれてくかの様な演奏でした。
ただ、私がライヴに行ってつぶやいたのは
『あたし…あそこで弾きたい!!』
太田、いきなりのアーティスト宣言です。
『だってこんなにもみんなを奮い立たせてるんだよ!』
友人に軽くなだめられた私です。
そして私のふりみだれた髪の毛が周囲に被害を与えてた事はのちのち友人から指摘をうけました。

めげずにアーティストに生まれ変わりたくなった一夜でした~


御嶽山へGOー!

こんにちはー須江です!先日わたしも紅葉をみにいってまいりました!御嶽山!御岳山!(みたけってどっちが正しいんでしょうか??)

御嶽山は奥多摩の方なんですが、まずはですね、中央線のトラブルで行きに三時間もかかりまして……各駅で足止めをくらい、もうお腹が減りすぎて餓死したらどうしようかと思いましたが、青梅駅でレトロな駅のそばやさんで天ぷらうどんをたべお腹も機嫌も回復しました。

そして電車が手押しで開けるドアに大興奮!!押したい押したいー!でももう大人なのでここは二回で我慢しました。

翌日この興奮をはるちゃんとロイに話したところ、二人にはあっさりかわされました。どうやら福島の人々には響かなかったようです。
残念。