月別アーカイブ: 2008年10月

露天風呂

こんばんはー。砂風呂の写真にお客様よりスタッフがどんびきでびっくりした須江です。どーも。

鹿児島の旅ですが、桜島にもいきました!そこでは龍神温泉という素敵な露天風呂にいきました!海におちる夕日を眺めながらの露天風呂!たまりません!これぞ日本!白い着物みたいなのを着て、男女混浴でした。透けないのかと思って入ったら濡れたら全部透けてて、逆にセクハラでした。女は度胸!きにしない!

桜島にいくならオススメです!度胸もつきます!

桜島からフェリーで15分ほどで鹿児島にもどりました。

しかーし!鹿児島で事件は起きた!!
それはまた次回に☆


秋になりました

ね。肌寒くなり風邪も流行っているトヌコアです。
最近は予防の為に食事に気をつけてるつもりのボンです☆この流れでいくと写真の料理はあたかも私が作ったかのように見えますね。えっへん…と言いたい所ですが健康にならなくっちゃって事で料理上手な友人のおうちにみんなでタカりにいきました!あっという間に魚を捌いたり、練乳が隠し味の炒め物を作ったりとすごく尊敬の眼差しでチラミしつつ私はテレビを見てました(笑)
ちなみに私も石垣島に行って来たのですが…写真はそのお土産の泡盛梅酒です!お土産をほとんど自分で飲みました。アレ?
っとすっとぼけてるこんな私を妹が模写したイラストです。パーマをかけなおしたのでボリュームが復活したのがよく描かれています。Tシャツをインしてるボンボンの部屋着初公開…
まっ、すえさんのスナブロには負けますけどね~
では☆


砂風呂

こんばんは。皆さん。落ち着いて見てください。衝撃映像ではありません。落ち着いてください。注意書きにもありますが、須江です。

砂風呂を体験してきました。海岸沿いに温泉が流れていてその熱で砂があたたまり、全身にかけて埋まるだけで10分程で汗だくに!ちょーーきもちいいっ!!!!!!サウナとか苦手な私でも大丈夫でした。そしてなんと肩こり解消しました!本当にびっくり!!皆さんもぜひ!