月別アーカイブ: 2008年7月

(続)…= マイケル?!

…と、朝から行動して映画にも大満足で一人渋谷の井の頭線に乗り込みました。かなり肌が黒くて今時短パンとタンクトップ(上下アニマル柄)の人が乗り込んで来ました。思わず目で追うと…
あれ?少々懐かしい顔ですが…マイケル!?
元?お笑い芸人の「おしまいける♪」のあの人です。ちらちら目が合うと
マイケルさんが持ってたお菓子をいきなり渡されました。
もうひとつ渡されました。
下北沢で降りるとホームでスカーフをステッキに変えるマジックを私に披露してくれました。

じゃあまた!と白い歯を光らせ彼は去っていきました。

とりあえず頑張ってください!と伝えておきました。不思議ですがいい方でした(笑)


苦虫女×ポニョ= …!?

こんにちは★ボンです!
水曜日と言えば…
レディースデー♪♪
夏と言えば…
ジブリっ☆
という事で只今話題の『崖の上のポニョ』見てきました~
私の中でめいちゃん以来のハートをわしづかみされるキャラクターのぽにょ。可愛いくって何回も叫びそうになりましたがちびっこ達の手前大人なんだから!とこらえるのに必死でした。手作業の暖かさ、宮崎監督の描くきゅんとする風景がたっぷりと味わえました★先日オープンしたばかりの新宿ピカデリーで鑑賞!かなり綺麗でワクワクしました!
…とここで終わらないのがレディースデー◎もう一本張り切って蒼井優ちゃん主演の『百万円と苦虫女』を観ました!
単館上映というのもあってチケット売り場は長蛇の列で満員御礼でした☆
私とは呼吸が合う映画でゆったり見れました。強いて言うなら夏の夕暮れみたいな空気の映画。頑張ってる人もこれから頑張りたい人にもオススメです!
ちなみにランチは渋谷QFRONTの8階~和食ベースでバイキング形式でおいしいですよ☆暑くてあんまり歩きたくてもハチ口目の前なんで行きやすいですよo(^-^)o


帰ってきましたー!!

こんにちはーすえです。石垣島から帰ってまいりました。天候にも恵まれ、楽しい夏休みでした!日焼け止めをぬってはいたものの、背中の皮がべろべろに剥けるほど真っ黒です。みなさん黒すぎる私にひかないようにご来店ください。決してギャル男になりたかったわけではないんですっ!

夏休みは石垣島、竹富島、小浜島に行きシュノーケルをしたり美味しいお酒とごはんをたらふく食べました。身も心もすっかりリフレッシュしてパワーアップできたと思います!そしていつものことながら、お土産は不評でした。

来月は北海道に行くので喜んでもらえるお土産を買ってきたいと思います。(8月19日~21日は連休を頂きます。)夏を満喫すべく、いつもよりお休みを頂く予定ですので皆さんお休みの確認をお電話かホームページでしていただけると幸いです。よろしくお願いします!