Tonukoaってどんな意味??

こんにちは!今年、最後の勉強会。

いつもお世話になっている「東和」さんの本社にて来年のより良いサロンの方向性について勉強させていただきました。

  

最近よくお客様に質問されます質問が…

「Tonukoaってどんな意味ですか?」

これはニュージーランドの原住民、マオリ族の言葉で「いつも楽しく、幸せに」という意味です。最近人気のラグビーで先日のワールドカップで優勝したオールブラックスが試合前に行う「ハカ」 も同じ言葉です。

  

トヌ・コアのスタッフは皆

「ヘアースタイルを担当させて頂いて、お客様に楽しく、幸せになって頂きたい」

という思いでお待ちしております!

昨日の勉強会で来年はより多くのお客様に今年以上のサービスを!

と…  

期待していて下さいね!

年末は予約が混み合う恐れあります。

早めのご予約をお待ちしています!12/29の火曜日は営業してますよ!定休日だと思ってるかたが多いと思うので穴場です!

31日の大晦日はなんと!

13時が最終受付です!!早いです!

新しいトリートメントメニューも加わりました!年齢ととともに乾燥する髪質になってしまって、癖が出てまとまらない…

そんな方向けです!かなり良いですよ!

世田谷区北沢2ー12ー10 1F

美容室、美容院

トヌ・コア ルア

03-3414-5562

関連記事

  • 卒業シーズン2017年3月25日 卒業シーズン 袴とヘアーセット。卒業式のシーズンが間もなく終わそうですね。 今年も朝早い時間から沢山の新社会人になる方にご来店頂きました!   卒業旅行の楽しい思い出 […]
  • birthday to me*2014年10月17日 birthday to me* こんにちはtamaです。 先日、誕生日を迎えまた一つ歳を重ねました! 友達にお祝いしてもらいました☆ サプライズでケーキプレート! NAKISIって(笑) 惜しいなあ〜 […]
  • 代官山アートストリート!2012年8月21日 代官山アートストリート! こんにちはーすえです。毎日毎日暑いですね~空が青くて幸せです。今年は夏風邪の方が多いような気がします。しっかり食べて、しっかり睡眠!みなさんも気をつけてくださいね。代官山に行って […]
  • 旅行にて…対決2010年3月29日 旅行にて…対決 ジュリです。今日は2連休をいただいて長野の飯田、昼神温泉に旅行に来ております。かなり遠くて電車の中ではひたすら寝ていましたが、晴れの中雪が舞っている澄んだ空気を吸いながら無事旅館 […]
  • 諏訪湖花火☆2008年9月1日 諏訪湖花火☆ 毎年恒例の実家の花火大会です◎何が恒例かと言うと、友人とその両親と毎年花火を見る事です(笑)おじちゃんが毎年良い席を用意してくれるので、帰る甲斐があります。メンツ的には渋い。です […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です