トリートメントだけなのに一カ月はブロー要らずのストレート☆

関東もついに梅雨入り(-_-)  ヘアースタイルにとっては憂鬱な季節。    トヌコアの新メニュー

『ストキュア』

こんな感じの癖も


トリートメントを塗布して

低温のアイロンで髪の芯にトリートメントを溶かし込んで


所要時間は約40分だけ!  矯正では無いので梅雨が終わる頃には元の状態に。 なのでコテ巻き、アイロンセットも自在です!乾かすだけで手触りもしっとりサラサラです(*^^*)


この違い! 

 梅雨の憂鬱を吹っ飛ばしましょう!!
📷インスタ お気軽にフォローお待ちしてます!

http://instagram.com/tonukoarua
Tonukoa=いつも幸せに。

お客様のヘアースタイルに携わり、幸せを提供する下北沢のヘアーサロン ヘアーカラー パーマ カット

世田谷区北沢2-12-10 1F

美容室 美容院

トヌコアルア


艶カラーの新ブランド【アディクシー】!  アッシュ、オリーブがいままでに無いツヤ感と色味です☆

こちらのモデルさんはアディクシーのパールグレージュ9レベルにマット「グリーンの補色」を10%プラスして20分。 シャンプー前に色持ちアップの薬剤を塗布して発色を最大限にしました!  

春らしく良いカラー☆

カラー剤はいろいろ取り揃えています(^。^) 春カラーを楽しみましょう〜!

📷インスタ お気軽にフォローお待ちしてます!

http://instagram.com/tonukoarua
Tonukoa=いつも幸せに。

お客様のヘアースタイルに携わり、幸せを提供する下北沢のヘアーサロン ヘアーカラー パーマ カット

世田谷区北沢2-12-10 1F

美容室 美容院

トヌコアルア


卒業シーズン

袴とヘアーセット。卒業式のシーズンが間もなく終わそうですね。


今年も朝早い時間から沢山の新社会人になる方にご来店頂きました! 

 卒業旅行の楽しい思い出を胸に春から社会人として活躍して欲しいと思います。

下北沢 美容室 美容院

ヘアーカラー ヘアーアレンジ パーマ

トヌコア
0334145562

世田谷区北沢2-12-10 1F