スタッフ

土屋 拓磨

店長

土屋 拓磨

Chai

太田 麻未

テクニカルマネージャー

太田 麻未

bon

山田 英司

代表取締役

山田 英司

BOSS

濱田 万季詩

スタイリスト&下北姉さん

濱田 万季詩

tama

ブログ

記事写真

2017.03.05

お陰様でインスタのフォロアーが増えてまいりました(^ ^)

記事写真

2017.03.03

セミウェットスタイル☆簡単です(^_^)

記事写真

2017.01.23

お陰様で☆14周年☆

記事写真

2016.12.08

ビュー◯ン、ビュー◯ー!噂の超絶ヘアーケアー商品が福袋に?

記事写真

2015.12.28

ちょこちょこと店の中変えてます。

facebook

ヘアスタイルカタログ

スタイル写真

SHORT

スタイル写真

MEDIUM

スタイル写真

LONG

コンセプト

カットが得意な Tonukoa Rua(トヌコア・ルア)は、カラーやパーマにも強いこだわりを持っています。
日々進化する新しい製品を積極的に取りいれていくため、潤いのあるツヤ髪へと自然な仕上がりに導くことができます。
髪のダメージを軽減できてしまうのも、スタッフが充実感のある研修で技術(テクニック)を磨いているお陰かも知れません。

── 例えばこんな美容室あるあるを耳にすることがありました。
思い通りの髪型にならなかった。カラーしたけど理想の色に近づかなかった。
中には話しかけられる言葉の数が多すぎて全然落ち着かなかった、という話も。

その日に求める理想の美容院、その時に求める理想のヘアスタイル、これらを叶えることが私たちスタッフの役割であります。

アンティーク調でレトロな雑貨や小物たちが「リラックスな空間」を演出してくれます。
珍しいほど大きなビルの少ない下北沢。路面店の Tonukoa Rua(トヌコア・ルア) へ是非お越し下さい。